[鉄道] 東横線5176F試運転

2013年5月13日 / 東京メトロ, 東急電鉄, 鉄道


sustina入り5176Fの東横線・副都心線での試運転が行われました


自由が丘駅構内で撮ろうかと思ったのですが先客がいるので早々に移動


時間があったので都立大3号までお散歩


通りがかった親子に「ヒカリエ号って…」と聞かれた直後にやってくる4110F、大人気です


油断するとスカートに杭?が


メトロ7000系、初期車タイプの模型も完成品でないかな


上り方からだと5両目があまり目立たない構図ながらも試運転を撮影

P1190214
10両編成が奇麗に収まるけど結構な速度で突っ込んでくるのでちょっと怖い


帰り道に8691Fが動いているのを見かけたので、尾山台で待ってみることに


一昔前は8090ばっかりだったのに、今は9000ばっかりに


コメントは受け付けていません。

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る