[模型] つわものどもが夢のあと

2013年7月26日 / 東京メトロ, 東急電鉄, 鉄道模型

所謂「ちょっと頑張って作ったけど、最終的に完成品が出ちゃったよ」的なモノです


有楽町線から転属になった際、ついカッとなって黄帯以外をマスキングして塗り替え
2006年の大阪JAMに持っていきました、作品見て声かけて頂いたのも懐かしい思い出


帯塗装とドア加工、クーラー交換と頑張ったけれど先頭車パンタ台撤去忘れとか
2007年JAMで一応展示するも、その後は速攻で引退譲渡となった模様
完成品が発売されたので、譲渡先でもお役御免になったものと思われる、合掌


左側:カタログ説明通りに組立→帯色違うって事で引退譲渡
右側:ドア・クーラー交換、帯色自家調合とそれなりに頑張ったもの(2006年頃)
GM→TOMIX動力に更新・DCC化して、完成品購入後も現役続行


漂流商事の金属キットを組み立てたもの、まさか鉄コレで出るとは思わなんだで
処遇保留で絶賛放置中

まあ、それでも車輛作るのはやめないんですけどね


コメントは受け付けていません。

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ戻る